人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

お店のお休み中は

ブログでもお伝えしましたが、茅ヶ崎のお店は只今お休みをいただいています。
明日から旦那のメンズブランド「vis burrough」の展示会の為、
お店の什器がディスプレーで使われてガラーーーんと蛻の殻状態です。

明日は私も展示会へ行ってきます。
今回のアイテムもいい感じなんですよっ!

でもまだHPもなく、どんな洋服なの?とか、どこに売っているの?とよく聞かれます。
言葉ではどうも説明しにくい服で「とにかく旦那っぽい服」(余計に分かりずらい)
としか言えないのですよ。

なので、今回はこのブログ内で商品をアップして、またまた注文なんて受けちゃおうかなー
と思っています。
ただ、メンズ物なのでご覧になってる方からしたらどうかと思いますが、旦那さま、ボーイフレンドさまなどにご紹介いただければ嬉しいです。
わりと細身なサイズなのでもちろん女性もオッケーだと思います。
お楽しみに!

今月は毎週土曜日は鎌倉の農協市場の中にあるパン屋さんでバイトしてます。
パンは焼けたそばから売れていく、タイミングが合わないとなかなか買えないのですが、
お茶も飲めるので、のんびり焼けるのを小1時間待ってみてもいいかもしれません。

お店は3月からかなーーーーなんて思っていましたが、
3月上旬はナマステの国
夢のインドへ行ってきますv
スゴイ旅になりそうですよー  こちらもお楽しみに
帰国早々、休む間もなくとある保育園の卒園式の「lunch box」(謝恩会のお弁当です)
を作ることになりました。←絶対カレー味になりそう・・・・・(笑)

そんなこんなで

3月18日(水)から営業する予定ですが、パン屋でお手伝いしばらく続くかもしれないので
営業日が若干変わるかもしれませんが、ご了承ください。

お店のお休み中は_e0105916_1645121.jpgあら!
気づいたら今週末はバレンタインじゃぁないの!

てことで、写真はチョコプリン♪

毎月ブログを書かせていただいているケータイサイト「ReEarth」でバレンタインのエピソード、こちらのチョコプリンレシピなども書いております。  

http://reth.jp
*ケイタイのみアクセス可能です

by griot-net | 2009-02-09 16:47 | 営業日


<< vis burrough      お茶碗ラテ >>