人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

夕空好き

夕空好き_e0105916_10204122.jpg水平線が見えるとこに住んでいると、こんなきれいな夕空を見るのが日常です。


夕空好き_e0105916_10263282.jpg東京を歩いていても、時々空を見ながら「あ、今夕陽がきれいかも!(ビルの屋上まで上って見てみたいなー)」と思うのは私だけかな??
ビルで隠れちゃうのが残念だなと思いつつ、ビルの窓に映る夕陽もいいなと思いつつ。



寝るときは夜の空を確認してから寝るし、
(寝ぼけて満月の空をずーーーーーーっと見てる時もあるみたいです、旦那談)
朝目覚めた時に空が見られないと調子が出ないし。
(雨戸が苦手)


お天気大好き予報士・石原良純さんの気持ち、分かります。

by griot-net | 2009-01-29 10:47 | いろいろと


<< 相棒      やっぱりフランス家庭料理って好き! >>