人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

次のイベント決まりました

次のイベント決まりました_e0105916_11161775.jpgいつもお世話になっているIN MY BASKETさんでの出版記念イベントが決まりました。
急なんですけど、8月3日の日曜日。あさってです。
時間は午後2時~7時まで。ゆるゆるとやってますのでよかったら。。。。

本に登場している食器(同じものではありませんが。。。)なども到着しているようです。
私は何か甘いフードを作って持って行く予定です。
何を作るかは内緒(というかまだ決めてないのよね)
何がいいかな?リクエストコメントお待ちしてます。

そんなわけで、今日、明日は仕込みの為お店はお休みします。
その前に、くるみ本が本日発売なので江島神社までお参り行ってきます!

同じ日に二子玉川のkohoroさんにて「二子夜市」があります。昨夜いっしょにトークショーをした廣瀬裕子さん主宰のkokua factoryも参加されます。
同じく二子玉川高島屋「福光屋」さんにてくるみの木の石村由起子さんの生活展「夏、ゆるやかな生活展 酒と道具」も開催されます。
いいタイミングなので東急線を乗りつぎ、ぐるぐる回ってみるのもいいかもしれません。
私もぐるぐる回りたい。


昨夜のトークショー、初めてだったのですが、来ていただいたお客様がみんなニコニコしていたせいか緊張もほぐれて思ったよりも話せました。
ありがとうございました。
終わってから「あ、あれ言うの忘れた」とか伝えそびれた事が多々あって、ちょっと反省してます。

さてと、準備しよっと。



*猫のこととか昨日のこととかコメントたくさん!ありがとうございます!!!
あとでお返事しますね。

by griot-net | 2008-08-01 11:17 | new! griot.info


<< 8月の営業日      3人目ができました。 >>