人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

3人目ができました。

びっくりした?

へへへ~~~



もう、昨日はてんやわんわな1日でした。

裏庭で昨日の朝からずーーーーーーーっと、鳴いていた。(泣いていた?)

鳥かなって思ったけど、猫っぽい。

1日鳴きっぱなしだからどうやらお母さんが居ない様子で

旦那が探しにいったら、大きい葉っぱの茂みにひっくりかえってからまってたらしい。

直径2センチの顔だけが見えて旦那もびつくり。

仕事そっちのけで急いで病院へ。

臍の緒もついてて、目も開いてなくて、生まれて1日か2日。体重120g!!!

この小ささでお母さんいなくて育つのは難しいと先生がおっしゃっていたけど、

とりあえず元気になってくれるようにお世話しないと。

もう人間の赤ちゃんと変わらない子育てです。

3時間おきにミルクを飲ませて、おしっこもさせて、寝るまで見守る。

眠いっす。

3人目ができました。_e0105916_722920.jpg

見て見て。隣のキャラメルの箱と変わらないんだから~~~!!!
きゃわうぃー

名前はジャスミン。たぶん女の子ってことで。

娘が”茉”のつく名前だから”茉莉”(ジャスミン)。

by griot-net | 2008-07-29 07:24 | いろいろと


<< 次のイベント決まりました      にぎやかに動きます >>