人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

スケボーな1日

昨日はポカポカの良いお天気でした。
この冬は海も入らず引きこもっていたので、そろそろ太陽の陽を浴びないと!
ということで、息子の幼なじみを誘って鵠沼のスケートパークへ。
今回は息子が幼なじみの女の子にスケボーを教えるというデートの設定です☆
スケボーな1日_e0105916_105471.jpg
スケートパークへ行く途中辻堂海岸で休憩。波はこんな感じ。小さいながらも遊べてました。


スケボーな1日_e0105916_10104273.jpg久々の再会にもかかわらず、いきなりこんな調子。小学校5年にもなるとちょっと恥ずかしいとか照れちゃったりしてしまうお年頃なのに・・・
そんな打ち解けの良さに母さん達もホッとしてしまうのでありました。


スケボーな1日_e0105916_10532348.jpgえ~これが息子です。


というのは冗談で、
2階建て程の高さもあるランプで遊ぶ上手なお兄さん。
息子も最終的にはここで滑りたいそうです。
(これできたらモテるよ~~~!)


スケボーな1日_e0105916_10565967.jpgちびっ子用ランプ。幼稚園から小学生のキッズ達も上手い!!!!!!!!


スケボーな1日_e0105916_10584315.jpgタイミングを待っているriku。ランプはこれが初挑戦。


スケボーな1日_e0105916_110478.jpgこっちの湾曲してるランプはまだ出来ないのです。写真は上手くみえるけど、このあとすってんころりん。
となりのお姉ちゃん心配そうに見つめてます。


スケボーな1日_e0105916_1191411.jpgこっちのは得意らしい。なかなかサマになってます。


見てるだけじゃつまらいので、ママさんチームもスケボーで汗(冷や汗?)を流しました。
すっころんだりしつつも楽しかった~!

あーマイスケボー欲しい~~♪



スケボーな1日_e0105916_1118147.jpg往復1時間の自転車も効いて、体力消耗・・・・ヘトヘトだったから夜ご飯はパスタ。
干しキャベツと完熟トマトが入ったタラコパスタ。
なかなかのお味。

by griot-net | 2008-03-24 11:21 | SURFINGと海


<< カリフォルニアのタケコプター!?      懐かしい串の坊 >>