人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

懐かしい串の坊

懐かしい串の坊_e0105916_1764998.jpg先週、久々にお江戸へ。
銀座の三越で行うイベント(このお知らせは後日!)の打ち合わせのあと、学生の頃2年程ずーーっとアルバイトしていた「串の坊(5番街の方)」でランチ。
さすがに当時のスタッフはいませんでした。店内もシックに改装されてて落ち着いた感じ。
串揚げは変わらず美味しかったです~♪
でも、野菜スティックと大きいキャベツだったのが普通のサラダになってしまったのが残念。


アルバイトの一番の思い出はランチ時の超忙しいときにお味噌汁を15個くらい入れたお盆を運んでいて、お客さんの背中にお味噌汁をお椀ごとふっかけてしまったことです;ハハハ・・・・
あと、串揚げ屋さんだっただけに賄いももちろん串揚げで、体重が5キロ増えたことです;ハハハ・・・・


******お知らせ*****
6月か7月の初夏の季節、初の本が主婦と生活社より出版されることになりました(祝!!)
そのため、4月からの撮影などによりお店の再開が4月16日からとなりましたので、併せてご連絡いたします。

by griot-net | 2008-03-22 17:31 | お出かけ


<< スケボーな1日      仕込み中 >>