人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

モロッコのカゴbag

日記の更新が1週間も空いてしまいました・・・hahaha;

気づいたら、すでに11月も8日経っていたのですね~

先ほど、久々にmarche bagをアップしました☆
夏以来の更新です。

カゴバッグって普通だったら夏だけ持つシーズン限定アイテムですが、私は真冬もカゴバッグのヘビロテ愛用者です。
「コートとブーツにカゴバッグ」の組み合わせがここ10年以上のスタイルです。
洋服やってるのに、流行のバッグとか服って全然興味無いかも・・・・・(!)
めちゃめちゃガンコ者です。





モロッコのカゴbag_e0105916_1155248.jpg
*冬の朝ごはんの定番「りんごのバター焼き」
メイプルシュガーとシナモンをかけていただきます。
ミルクティーと合うんだな、これが!

by griot-net | 2007-11-08 12:03 | new! griot.info


<< とりあえず鵠沼で      trick or treat >>