人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

9月は変動の月

9月は変動の月_e0105916_1648127.jpg9月になると同時に空や空気が秋になる、この時期がけっこう好きだったりします。昨日はひっさびさに夕方海に浸かってきました。台風の波を期待して行ったけど全然無くて、でも風も涼しくて人も少なくて海の中でボ~っとして気持ちよかった。

今月の連休は我が家にとって”夏休み”です。夏は見事にどこへも行けなかった・・・
なのでちょっと山へ行って,遊びまくります!!!!!!

そしてお店以外のお仕事が増えるのでお休みする回数が多いです。。。

9月の営業日        9/29更新
9月5日(水)お休み
9月6日(木)~8日(土)open
9月12日(水)open
9月13日(木)open
9月14日(金)お休み
9月15日(土)お休み
9月19日(水)open?(19か20日どちらかがお休みになります)
9月20日(木)open?
9月21日(金)お休みです
9月22日(土)open
9月26日(水)お休み
9月27日(木)open
9月28日(金)open
9月29日(土)お休み(家の目の前が舗装工事で歩けない為・・・・)

*今後も変動するかもしれません。ご来店の際はご注意ください。

open hour 12:00~18:00
定休日 日、月、火

by griot-net | 2007-09-04 17:18 | 営業日


<< 朝起きたら・・・・・・      №10は欠かさない >>