人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

9月4日(日)Cycle&BeautyPLUS+ @ griot.最終回 お知らせ

*台風の影響で中止させていただきましたが、10月30日(日)に順延いたします。
今回で最終回!沢山のご参加お待ちしております。


昨年から2ヶ月に一度のペースで開催しているCycle&BeautyPLUS+ @ griot.が9月4日(日)で最終回を迎えます。

ここ葉山も夏の賑やかさが落ち着き、秋の涼しい風が心地よい季節になりました。ロードバイクで走る方が増えてきました。
自転車のシーズンですね。

最終回のテーマは「肩こり」
肩こりは万病の元。
「ちょっと肩が凝って辛いけど、、、まあいっか」とパンパンになるまでほったらかしにしてる方、結構いるのではないのでしょうか??
常に凝らない状態にしておくと、逆に少しの凝りに気づいて酷くならない様に早い対処が出来ます。
普段の自転車乗りで肩こりに効く方法があるのですね〜
私も職業柄すぐに肩パンパンになってしまうので、檀君のレクチャー受けたいです。(今回こそはちゃんと受けたいな。。。)

そして、「テーマに合わせたごはん」も肩こりに効くものは??と考えてます。

毎回、テーマに沿ったゴハンを出すのもこれで最後。ちょっと寂しい。。

最終回は通常の参加費5000yenが4500yenになります。

ご参加希望又は質問してみたいと思う方はお申し込み、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まだ数名の空きがあるそうです。
参加お待ちしております。

by griot-net | 2011-08-30 15:55 | new! griot.info


<< こんな車でSurfTripしたいな      8/28sun のお知らせ >>