人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長

7月25日(月)〜28日(木)
長野県の茅野に住む、MTBプロライダーの檀くん主催の少年キャンプに今年もまた料理番長でお手伝いさせていただきます。
今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_18474095.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_18481739.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_18491158.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21374242.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21381234.jpg

また、子供達と一緒に料理教室も開催☆
今年は、「ザ・肉まんと野菜まん」
定番の豚まんの他、千早農園で採れた野菜を生地に練り込んだ野菜まんも作ります。
蒸したてホヤホヤの肉まんを山の中でほおばる!美味しそう〜〜
今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21321046.jpg
長ーい流しそうめんは季節のフルーツも流れる。
今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21334862.jpg
子供達が作るアートなピザ。


その他、写真家の山本哲也さんによる写真教室もやります!
手軽に撮れる富士フィルムのインスタントカメラ「チェキ」で自然の中を散策しながら思い思いの1枚を撮る。
デジタルカメラで撮り直しが出来る訳ではないので、子供達は直感を働かせて撮っています。

撮った写真は、お家のみなさんも楽しめるように、素敵な「何か」に変身させて持って帰ります。
それはお楽しみ。。。
今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21352434.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21392652.jpg

今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_21395161.jpg


まだ募集受付しています。
小学生〜中学生のお子さんを大自然の中でMTBに乗って、川で滑り台して、美味しいお水と採れたて食材で作ったご飯を食べて。。。と、思いっきり遊ばせてみてはいかがでしょうか?
我が家の子供達も、毎年楽しんでいましたよー☆
今年もMTBプロライダー檀拓磨主催の少年CAMP で料理番長_e0105916_15552655.jpg

お問い合わせやお申し込みはこちらのブログから
少年CAMP BLOG

by griot-net | 2011-07-11 16:15 | いろいろと


<< 本日、たかいく農園お休みです。      Monthly Plate  ... >>