人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

Cycle&Beauty PLUS+ 開催のお知らせ

毎年夏の少年キャンプでお世話になってる檀琢磨・千早夫婦が葉山にやってきます。
Cycle&Beauty PLUS+ 開催のお知らせ_e0105916_9382513.jpg

都内のカフェなどで、度々開催されている「美」という目線から見た自転車のレクチャーイベント
[Cycle&Beauty PLUS+ ] がここ葉山のgriot.で開催されます。
しかも、只今改装中の2階の新しいカフェスペースでやります!
異国なムード漂うインテリアの中で自転車クリニック・・・想像するだけで不思議です。まるでモロッコの街をツーリングしてる気分になりそう。

**************以下、ダンタクマ観察日記の千早さんから**************

Cycle&BeautyPLUS+とは、
「自転車に乗ってキレイになりたい」「キレイに自転車に乗りたい」
と願う女性のための自転車クリニックです。

正しいフォームで走ることは、見た目の美しさはもちろん
キレイなボディラインを作るシェイプアップ効果をもたらします。

Cycle&BeautyPLUS+では、ビューティー目線での
自転車乗りこなし術をレクチャー。
もちろん女性だけでなく、男性の参加も大歓迎です。



Cycle&BeautyPLUS+の特徴

自転車を固定してペダリングが出来るローラー台を使用するので、
確実なフォームチェックが可能。
女性(男性)の気になる部位(二の腕、太もも、お腹)などの具体的な
シェイプアップ方法を紹介しながら、正しいフォームを学ぶことが出来ます。

今回は、「食欲の秋にも負けない!キレイな体作り」をテーマに
ぽっこりお腹を引っ込ませる腹筋の作り方や、ぽよ~んの二の腕引き締め効果を
盛り込みながら、美しく乗る自転車フォームをレッスンします。



レッスン終了後は、有元くるみさんが提案する
「きれいになるくるみゴハン」をみんなでいただきます。
こちらも、かなり楽しみですね~


日時:10月30日(土) 14:00~17:00(受付13:30~)
場所:griot.(葉山・森戸神社参道沿い)tel:046-887-0168
   逗子駅より3番線バス乗り場「海岸まわり」経由「逗11」「逗12」系統のバス
   「森戸神社」下車。
参加費:5000円(食事付き)

参加お申込み&お問い合わせは、コチラまで
よろしくお願いします!!!

イベントインフォメーションは、コチラをご覧ください!!!


スポーツの秋、食欲の秋、どちらも満喫したい方には
絶対おススメのイベントです。

ぜひぜひ参加してくださいね~

****************************************************
楽しみですね!
ほんとは私も参加したい!!レクチャー受けたいのですが、ごはん担当なので;

こちらgriot.にも概要とFAX用の申し込み用紙など置いてありますのでお気軽にお尋ねくださいね。

by griot-net | 2010-10-05 09:42 | new! griot.info


<< 葉山の山登り      10月営業日カレンダー >>