人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

アルバイト募集

葉山でのお店を開店して半年が経ちますが・・・・
早くも、次なる改装が始まりました!
今月下旬にはハシゴを登って2階に上がれるようになります。
内装が整い次第、cafe+shopになります。
そして、その更に上階も使えるように改装します。(こちらは追々)
その為、今までは主人と2人でまかなってきましたが、他にもお手伝いして下さる方が必要になりました。

griot.は今年で10周年・・・ずーーっと2人でなんとかやってきました。
今までいなくて良くできたねと思ってしまいますが。
2人でやってる変な安心感に慣れてしまって、変化を恐れていた・・・というのも正直な気持ち。
でもいつも「おもしろいスタッフが他にいたら可能性が広がって楽しいよね」と話していました。

あ、そんな前置きはいいとして

初のスタッフ募集。(アルバイトです)

もう、こっちがドキドキしちゃうね。

内容はかなりざっくりしてますが、キッチンが主ですがshopコーナーにも立ったり、いろいろお仕事をお願いします。
勝手ではございますが、自転車、徒歩で来れる方に限らせていただきます。





アルバイト募集_e0105916_046323.jpgこんな感じでニコニコスマイルな方、歓迎!






男女問いませぬ。


興味のある方、お問い合わせフォームまで
まずはご連絡ください。

お待ちしております。


改装劇はこちらから更新→→diy 日記

by griot-net | 2010-09-05 00:52 | new! griot.info


<< ひさびさお弁当up      紅茶な香り >>