人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

改装中ですが・・・・・

私はまたまた旅に出ます
SURFOODTRIP の「surf」 抜き、西へ東へ・・・冬のFOODTRIP!!

西の部
山口県光市。例の「アケミ屋」が世話人(?)を務めます。
「くるくるクリスマスストリートin 島田」
くるくる、というネーミングは偶然です。

一足早い、クリスマスイベンツ☆

12月5日(土) 
12:00~21:00
山口県光市島田1-12-20 ショッピングセンターBest(ビーストリート)
改装中ですが・・・・・_e0105916_2340266.jpg



オシャレなアーケード街です。ここみたいなストリートがあったら、いいのにな、と思います。

内容は・・・・
・お化け屋敷同好会の皆さんによる、マイケルジャクソン「スリラー」をテーマにしたお化け屋敷
13:00~15:00 18:00~20:00 入館料300yen 

・ストリートダンス ヨシムラダンスセンターの皆さん  15:30~16:30

JUNN ライブ (山口を拠点に活動するオーガニック・ソウルシンガー)
今年3月にアルバム『acoustic conscious』をリリース
17:00~ 19:00~

・ライトアップ 照明プロデューススタジオ「Otti」 16:30~

・屋台 12:00~20:00
ケーキ屋「くるみの樹」さんからキッシュとミニブッシュノエル
コーヒーボーイさんからホットワインとパニーニ
実行委員会さんからガイヤーン(アジアな焼き鳥)
インドカリー ラホーリさんからチェー(インドの紅茶)
揚子江さんから中華まん
私はスープ、フレンチなお惣菜、ジャムなどちょっとパリっぽくいかせていただきます。私のは数に限りがありますので予めご了承ください。

毎年、大勢のお客様が来るらしいです。
アケミちゃんが新聞やテレビにも出て(!)インフォメーションしてるんですって。





東の部

12月20日(日)
福島県。あんざい果樹園にて「1日限定、くるみ食堂」

時間等はあんざい果樹園のHPをチェックしてくださいね。
18日~20日は中川ワニさんのjazz喫茶&珈琲教室がありますよ。
改装中ですが・・・・・_e0105916_23274316.jpg



改装中ですが・・・・・_e0105916_23281378.jpg



改装中ですが・・・・・_e0105916_23283969.jpg



これ、個人的に参加したいなー!!珈琲とjazzを同時に学べるとても楽しいイベントです。
スピーカーが高品質なので、良い大音量で聴けます。


珈琲淹れるのが上手でジャズが好きな男子、魅力的です☆
「コーヒージャズ男子」って言うの?   言わないね・・・・


お店の日記、更新してまーーーす♪

by griot-net | 2009-11-28 23:43 | お出かけ


<< ターメリックカラー      DONNY HATHAWAY >>