人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

梅干し番茶

梅干し番茶_e0105916_1311148.jpg
自然療法の本をパラパラめくりながら、風邪を最小限に抑え中~~

黒焼き梅干し番茶

うまーーーい

黒焼きってこれくらいでいいのかな~



そしていま、お見せ出来ませんが

ネギを鼻の下に貼って、原稿を急いで書いてますうううう ( 急げ急げ!!)

鼻が出る時にいいらしい、と書いてあるけど・・・ホントかどうか実験中

ネギのカーブと鼻の下のカーブが意外にもフィットして


加ト茶ん ペ! 状態

くしゃみをすると飛んでいきます

how to カトチャンペネギ 
1、長ネギを鼻の下の幅に合わせて切る。
2、ネギの内側の薄い皮をむくとヌルヌルとした面が出ます。
3、それを鼻の下に 加トちゃーーーーん ぺっ  と貼ります。ヌルヌル面が鼻にフィットして落ちません。
         スバラシイ!!

効能は・・・効いてると思うけど
ちょっと鼻の下が痛くなります


by griot-net | 2009-11-24 13:18 | いろいろと


<< 食べ物のハナシ      ネギにんにくしょうが尽くし >>