人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

あ、今日はまた一段と・・・

お美しいですよ

夕焼け
あ、今日はまた一段と・・・_e0105916_21272430.jpg
最初はこんなオレンジゴールドで


あ、今日はまた一段と・・・_e0105916_21281651.jpg
5分後にはこんなピンクレッドに


あ、今日はまた一段と・・・_e0105916_21284362.jpg
は~~参りました~

って感じ

さすが、神奈川景勝50選




あ、今日はまた一段と・・・_e0105916_21291540.jpg
玄関開けたらこの景色が見れるのってありがたいなあ・・・・・・



そうそう、今日はね

ちょっと面白い撮影でした。
myspaceの雑誌版「My Space From JP.」のコーナー 

”突撃!となりのバンドごはん”(ヨネスケはいないけど)

うちでお昼ごはんを食べながら、歌を歌うmaiちゃんこと岸眞衣子ちゃんとお話してる、というちょっと不思議な取材でした。

私たちはmaiちゃんのライブの衣装や小物を作ったりしているのですが、最近は衣装制作はちょっとお休み中。あ、でも今日はイメージにぴったりの小鳥の人形を嬉しそうに借りていきました。よかったねいいのが見つかって☆
(詳しくはFUJI ROCK FES.で)

また衣装作りましょーーーー。イメージはすでに出来あがってるけど・・・・

そんなmaiちゃん、今度新しいアルバムを出すんです。
(myspaceの1・2曲目。是非ヘッドホンで聴いてね♪いろんな音が複雑に絡み合ってます)

その音作りの裏話とかmaiちゃんが感じる海と音楽の関係とか。。。面白かったな~~~

もっと聞きたかったよ。今度、一晩中話してもらおうっと・・・珈琲用意してまーすv




今日みたいな夕焼け見ながら・・・・・とか

山へ向かう高速道路を運転しながら・・・・とか

海へ向かう夜明け前・・・・・とか

家族が起きる前の一人の朝・・・・に聴くと気持ち良いアルバム。



by griot-net | 2009-07-10 22:30 | ふだんのウチ


<< 静岡レポート後半       昨日の夕方はきれいでした >>