人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

葉山→→浜松へ

静岡の浜松へ出発です 5:00am
funkadelicのジンジンさんから「波あるよ~~~」との連絡!
今回は当てることができました。
葉山→→浜松へ_e0105916_8263920.jpg



葉山→→浜松へ_e0105916_8305119.jpg
サーフィンに夢中で波乗りの写真はまったくありませんが、豊浜でみっちり3時間以上楽しみました☆ポイントの岸にはこんなテトラポットがずらずらずら~~~と並んでてちょっとコワイ(きれいな形をした大きい物体が苦手)


葉山→→浜松へ_e0105916_8353188.jpg
波のサイズはムネカタ?でも私が乗ると頭オーバー。ひさびさにハードな波だったのですが、入水前に飲んだこのRedBullのお陰で全く肩が疲れず。すごいな~パワードリンク。


葉山→→浜松へ_e0105916_846175.jpg

その後、佐鳴台にあるお店「funkadelic」へおじゃましました。


葉山→→浜松へ_e0105916_8492119.jpg
あ、ウチのエコバッグをボディーさんが身につけてます。うふふ
好評だそうですよ。おじゃました時はchahatのrally quilt fairも開催されてました。


葉山→→浜松へ_e0105916_8552355.jpg
サーフボード・おしゃれなリラックスウェア・アクセサリーなどが沢山!!お客さんも絶え間なく、賑わっていましたよ。


葉山→→浜松へ_e0105916_8581098.jpg
imanjaの水着も豊富。水着を買うなんてまったく予想してなかったけど、デザインと柄がとってもかわいいビキニを購入☆ここのは巷で流行っている”大きすぎるパッド”ではなく、最小限なので好きです。日本の女の子の水着姿ってみんな胸の形が一緒なのが不思議よね~~~もっと欧米人のように自分の胸を生かした水着を着た方がかっこいいのにな・・・と思うのは私だけ?


葉山→→浜松へ_e0105916_941717.jpg
だんなが買ってきたソフトクリームを奪い、食べる。


葉山→→浜松へ_e0105916_951555.jpg
funkadelicの美也子さん、ジンジンさん  ありがとうございました☆
イベントケータリングやりますよ~~

さーーて、
蕎麦屋naruへ急げ!タカトシ君が待っている・・・・・・ 5:00pm

by griot-net | 2009-07-08 09:10 | SURFINGと海


<< 昨日の夕方はきれいでした      久々のSurfTrip in ... >>