<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

買わずにはいられない

のが、
この方たち。

e0105916_12434541.jpg

チョコベーグルとアーモンドクロワッサン

チョコレートは食べられないけど、チョコレートケーキとかアイスとかチョコ系の甘いものは好きなんです。
4個売ってて全部買おうか迷ったけど2個でガマン。
モチモチしてておやつにちょうどいい。

アーモンドクロワッサンはクロワッサンの中にもスポンジっぽい生地が入ってて、
さらにサクサクのアーモンド生地がかかっているというなんとも高カロリーなパンです。
でもいつも買ってしまうんだよね。

-Pain de Nanosh-  ナノッシュ
茅ヶ崎市共恵1-3-14
ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101




あーうまい。
[PR]

by griot-net | 2008-06-27 12:55 | ふだんのウチ
2008年 06月 25日

7月の営業日

7月 JULY
e0105916_1525117.jpg


6月25日(水)~28日(土)営業してます。

6月29日(日)~7月1日(火)close.
7月2日(水)~5日(土)open!
  6日(日)~8日(火)close.
  9日(水)撮影の為お休みさせていただきます。
  10日(木)~11日(金)open!
  12日(土)californiaでのYARD SALE参加のためお休みさせていただきます。
  13日(日)~15日(火)close.
  16日(水)14時~open!
17日(木)撮影のためお休みさせていただきます。
18日(金)~19日(土)open!
  20日(土)~22日(火)close.
  23日(水)~26日(土)open!
  27日(日)~29日(火)close.
  30日(水)open!
31日(木)都内イベントのためお休みさせていただきます。

open hour 12:00~18:00
close 日・月・火

急きょのお休みなどがある場合、こちらで更新します。
[PR]

by griot-net | 2008-06-25 10:20 | 営業日
2008年 06月 23日

up☆

ちょっと(いやいや、かなり)遅れましたが
griot. on-line shop久々の更新でございます。
人気のストール、エコバッグ、キッチンクロスなどなど
あまり在庫数がないのでお早めに~

じつは、
LEE marcheさんでも通販をさせていただいてます。
griot.では完売になったストライプのエコバッグやジャガードの赤いエプロンなどはこちらでお買い物できます。
着た姿など、参考になると思います。

ギンガムバッグは全て完売しています。ありがとうございます。

うわ~~~鳥のさえずりが~~
もう明るい・・・・

おはようございます。

おやすみなさい。



あ、そうだ
私の大好きな写真家、
ふじもとさとこちゃんのブログが仲間入り。
ああちゃん、先日はありがとうよ~ 
[PR]

by griot-net | 2008-06-23 04:22 | '08春夏商品
2008年 06月 09日

帰国

モロッコから1週間前に帰国しました。

強烈な時差ボケだったにもかかわらず、帰国翌朝に台風の海に入ったことが更にボケを助長させてしまいました・・・で、やっと調子が戻ってきました。
モロッコ前半は先乗りしていたmaiちゃん達と合流し数日を共にしたあと、10日間雑誌の取材。
もう、いろんなことがありすぎて、日記には書ききれないです。
忘れられない旅となりました。
この旅のクライマックス、キャメルライドツアーをちょっと紹介します。
e0105916_1841214.jpgお世話になったラクダちゃん
2時間かけて砂漠のCAMP場へ。


e0105916_18302141.jpg現地のスタッフにストールを砂漠仕様に巻いてもらって準備万端。


e0105916_1831531.jpg砂漠へ行ったらお約束の写真。(am5:00)


モロッコの旅の詳細はpaper sky(7月発売)をお楽しみに☆
[PR]

by griot-net | 2008-06-09 18:45 | お出かけ