<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

リンゴ週間


e0105916_9383992.jpgapple!apple!
今週は10コの紅玉を煮ました(詳しく言うと炒め煮)。
e0105916_938291.jpg apple pieと
e0105916_9385624.jpg
apple&チェリ~pieを焼きました。


2日で完食。
バター過食。

そして本日は急遽打ち合わせの為、逗子へ行ってきます。
お店はお休みさせて頂きます・・・・・
明日も、撮影の為お休みさせて頂きます・・・・
連続で申し訳ございません(T- T)
[PR]

by griot-net | 2007-11-30 09:51 | お出かけ
2007年 11月 26日

無事成功!

週末の結婚パーティはもうほんとにいいパーティでした。
e0105916_1240735.jpgyoga sutudio jyotiのchaki君akiちゃん最高~~
おめでとうございます☆

今回ごはん部隊として参加させていただきました。
100人分の仕込みを一人で作ったのは初めてで、”楽しみ”と”不安”の波が交互に押し寄せてました。連日夜中までの作業に「間に合わない!・・・・いやいや絶対出来る!絶対出来る!絶対出来る!」の自己暗示の繰り返し・・・
当日は普段あまり焦らない私もかなりテンパリましたが
現場でお手伝いしてくれたアナンちゃん(greenのサリー美女)、Tieさん
ずーーっと洗い物をしてくれた8のレイコちゃん&ゲストの女の子などなどに助けられました。
この場を借りてお礼を・・・・ありがとうございました!!!

そして、鎌倉パラダイスアレイ淳平君の美味しくてかわいいパンとkongtong大地君のユニークなウェディングケーキ(もちろん旨い!)でテーブルが一層ステキになりました~~

文章だけですみません・・・

写真は?

写真撮れませんでした(テンパッって)
でも落ち着いていた時間もあったんだけど・・・頭が真っ白になってたみたいです。

撮っておけばヨカッタ・・・

でもパーティに参加していた湘南ビーチFMのナビゲーター竹下由起さんの日記に載っているのでご覧になってくださいね。

そして翌日は緊張の糸も切れ、ダンナの風邪がみごとにうつりましたとさ~


ステキなパーティーに参加できたことに感謝します。
チャキ君☆アキちゃん  おめでとう!!



e0105916_12412496.jpgこの写真だけありました。
皆さんこのチキンの香りにつられてキッチンがワイワイと混みあってましたね~
チャキ君のお姉さんのゆかさんは「この匂いを録音してNYに持ち帰りたい!!」ってずーっとおっしゃってました~
[PR]

by griot-net | 2007-11-26 00:42 | いろいろと
2007年 11月 19日

楽しい大量生産

e0105916_221178.jpg


e0105916_2214980.jpg??


昨日から始まりました~
金曜の結婚パーティーに向け仕込中
この無数のツブツブちゃん達はパスタで~す

あと3日だけど、間に合うかな・・・・(焦;;;;;
[PR]

by griot-net | 2007-11-19 22:09 | いろいろと
2007年 11月 15日

zakka up!!!

e0105916_11435989.jpggriot on-line shop zakka 更新しました。


*お知らせ*
□明日、16日(金)は都合により、お休みさせて頂きます。

□小学館の小学生ママのための子育て支援マガジン「edu」(エデュー)12月号に泣く本、笑う本、夢中になる本という特集に3冊の本を紹介させていただきました。
本好きの息子が選んだ3冊ですけど・・・・
[PR]

by griot-net | 2007-11-15 11:47 | new! griot.info
2007年 11月 13日

とりあえず鵠沼で

e0105916_16345094.jpg

バースデイサーフィンしましたー
久々3週間ぶりの夫婦水入らずの海


e0105916_16495026.jpg
と、思ったら同じタイミングで自転車でやって来たshiモちゃんとバッタリ

と、思ったらイケ麺akkyにもバッタリ

なかなか楽しめる波で気づいたら3時間経過・・・

心地良い筋肉痛も含め自然からのお誕生日プレゼントをいただいたという感じです。

気持ちは25歳ですが、30代の後半に突入しました。
10代よりも20代よりも「今」の自分が1番好きだ!!!って思える。
そう思えるのは家族、友達、出会った方々・・・みんなのお蔭です!!

感謝感謝!!!
ありがとう!!!!
[PR]

by griot-net | 2007-11-13 17:14 | お出かけ
2007年 11月 08日

モロッコのカゴbag

日記の更新が1週間も空いてしまいました・・・hahaha;

気づいたら、すでに11月も8日経っていたのですね~

先ほど、久々にmarche bagをアップしました☆
夏以来の更新です。

カゴバッグって普通だったら夏だけ持つシーズン限定アイテムですが、私は真冬もカゴバッグのヘビロテ愛用者です。
「コートとブーツにカゴバッグ」の組み合わせがここ10年以上のスタイルです。
洋服やってるのに、流行のバッグとか服って全然興味無いかも・・・・・(!)
めちゃめちゃガンコ者です。





e0105916_1155248.jpg
*冬の朝ごはんの定番「りんごのバター焼き」
メイプルシュガーとシナモンをかけていただきます。
ミルクティーと合うんだな、これが!
[PR]

by griot-net | 2007-11-08 12:03 | new! griot.info