griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 21日

interstyleへ。

横ノリ系の合同展示会interstyleへ行ってきました。
5件ほどお友達も出展しているのと、今の日本のサーフブランドはどんな商品展開なのか???
とシジョー調査も兼ねて・・・

humuhumu・・・なるほど~といろいろ見ていたら、なんと
突然目の前にロブ・マチャドが~~~~!!!めちゃめちゃキュートな子供を二人抱っこして・・・
す、す、す、す、素敵~☆かっこ良すぎて、見とれて、写真とか握手するの忘れたー;;
思ったより背も高い、180センチはあったかなー。お顔も小さくてね・・・
これが1番の収穫だったわ☆
一緒に行った旦那さんはマチャドは小さいと思ってたらしく(=自分と同じ位)、とてもショックだったみたいです。





e0105916_18341644.jpg
ピンストライプアーチストのKENさんブースにもちょっとオジャマ。
海へ行けば必ず会う、ナイスな兄さんです。
WEBsite→kentheflattop


e0105916_18421149.jpgこちらはキッズストリートブランド「FLAKE」さんのブース
今年の春にデビューしたそうです。
○マツさんが何故かカッコ良くなって、がんばってました。
洋服はみんなかっこよくて、かわいかった~rikuに着せたいものばかりでした。
茅ヶ崎展開できるといいですね~
今度のスケボーイベントには是非参加します~


し○ちゃんブースからはタヒチのビールをお土産にいただきました。ありがとう。

ああ、、、それにしてもロブ・マチャドに会えてラッキー・・・
[PR]

by griot-net | 2007-02-21 19:04 | いろいろと
2007年 02月 19日

ま、まずい・・・

e0105916_1455323.jpg私にしては珍しく2ヶ月ノーサーフが続いてしまった・・・
今年初の海は春の嵐が去った後のややハードな波。
全然平気でしょーと余裕な考えは甘かったョ・・・
沖に出られず同じ場所でもがいてた自分にショーーーックT-T
ああ・・・もう若くないんだなー・・・としみじみ実感
ちゃんと入らないとイカンですね
keep on surfing.





*******************************************
2/20追加info!!!!!
本日、20日の21時フジテレビ「今週妻が浮気します」の
藤井フミヤの奥様役の大塚ネネさんがgriot.の服を着てます。
モロッコの茶色っぽいコート、紫&白ストライプのジャケットで〜す!
結構おもしろいんです、このドラマ。
*******************************************
[PR]

by griot-net | 2007-02-19 15:17 | SURFINGと海
2007年 02月 16日

2月の営業日

e0105916_0131847.jpg

photo:tommy

2月も後半に入ってしまいましたが、営業日のお知らせです。

2月 FEBRUARY

17日(土)12:00~18:00 open
21日(水)sorry! close 
22日(木)sorry! close 

23日(金)12:00~18:00 open
24日(土)12:00~18:00 open
28日(水)12:00~18:00 open   


営業日が変更されました。2/19現在

営業日が少ないですが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

griot.
[PR]

by griot-net | 2007-02-16 23:56 | 営業日
2007年 02月 11日

photo + food

お店の写真をちょっとご紹介
e0105916_929239.jpg
e0105916_9314289.jpg
e0105916_9322131.jpgまだまだ未完成ですが、なかなかいい感じです。
かごがたくさん売れています。
次の入荷までが待ち遠しい・・・・


突然お話しが変わりますが、最近行ったお気に入りのゴハン屋も紹介。
e0105916_937065.jpg先週お友達と鎌倉「なると屋」で食べたお昼ごはん。
地元でとれた野菜を使った定食。月毎に変わるから毎月行きたくなります。
2月は菜っ葉入りご飯、大根(?)と人参のポタージュ風汁物、根菜のフライ+味噌ソース、お浸し、胡麻豆腐、漬け物  あ~旨かった!!
いつも癒されます。
e0105916_9512071.jpgもう一軒、近所のカレー屋ボージャン
私が一番好きなカレー屋さんです。その日のお薦め「かぶと手羽のスープカリー」美味しかった!!下のクリーミーなものはタンドリーチキン、ナッツ、卵などが入ったマイルド系。トマトとヨーグルトがベースなのでサッパリしてて美味しい。大きいナンと雑穀ご飯もついてきます。食後のチャイが濃くて美味しいです。お腹いっぱいになるのにもたれずスッキリします。帰りにスパイスセットを戴きました~♪早速作るぞ~!

e0105916_9514342.jpge0105916_9522339.jpg

[PR]

by griot-net | 2007-02-11 10:16 | お出かけ
2007年 02月 07日

2月9日(金)開店~☆

ゆるゆるり~とオープンします

2月9日金曜日 12:00より

普段の営業日 水曜日~土曜日

営業時間    12:00~18:00

お休みの日   日曜日~火曜日

基本は上記の様に営業いたしますが、撮影などなど他の仕事で不定期でお休みする場合もございます。その場合はこのブログにてお知らせいたします。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お店の写真は・・・・
来てからのお楽しみということで。ナイショ。




        

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2月4日のお誕生日パーティはみんなありがとうございました
改めて、chie,,yuji,asa,maoおめでとうございま~す♪    
やっとおでんが無くなりました~~v
tommyさん、shop B!G!M! 4枚組もありがとう!!
         感謝,感謝,
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by griot-net | 2007-02-07 22:59 | new! griot.info