人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

昨日のつづき

昨日の携帯からの投稿、美味しいみつ豆だったのに全然美味しそうに映ってませんでした。
こちらがちゃんと撮ったものです。
昨日のつづき_e0105916_11153188.jpg

ね、美味しそうでしょ??
ほんと、美味しかったです。きちんと作られた餡子もほどよい甘さで、白玉も作りたてで温かくて、黒蜜も絶品。ホイップクリームも美味しい~
これと飲みものがセットで税込1000円。  ボリュームもあり、満足です。
「黒糖抹茶クリーム白玉みつ豆」(長っ)

アケミちゃん、マイキちゃんはランチを食べました。



昨日のつづき_e0105916_11194680.jpg
お盆二つぶんが一人分、すごい量です!
でもひとつひとつが丁寧に作られていて¥1200!!
ちょっとつまみぐいしたら、おいしかった。

代々木上原駅から歩いて30秒。
「木花」  コノハナと呼びます。
おすすめです。

by griot-net | 2009-02-27 11:23 | 2009インドの旅


<< 旅ブログ 更新中      インドミーティング >>