griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

しあわせロハス

モデルのSHIHOさんがナビゲートを務める番組しあわせロハス(BS朝日)

昨日、今日放送のゲストはフードディレクターの野村友里さん

Disneyの親子サイトFamilyTimeや携帯サイトReEarthなど画面の中でご一緒させてもらっていますが、先週久々に再会!

毎週お手伝いに行っている鎌倉のパン屋「パラダイス・アレイ」で↑の番組ロケをしてたのです。
そこで偶然、ばったり。
「お~~~~~!!ひさしぶり~~~~」


相変わらず笑顔のステキな友里さんです。
うーーーん、憧れちゃうな~~~☆☆☆
また、会いたいなーーと密かに思っていたからこの再会はだいぶ嬉しかったなぁ

「近いうちに遊びにいきまーーす」
と約束をして、撮影チームは楽しそうな長い長いロケへと出掛けて行ったのでした。

アレイのスタッフの働く様子もばっちり撮ってたなー
(写ってたりして・・・ちょっと期待しちゃったりして・・・)

鎌倉のお友達を訪ねにいろいろと回った様子です☆
↑コレ、絶対面白いとおもいますョ

BS朝日見れる方は是非見て見て。
今夜19時~

あ、もうすぐじゃん!
[PR]

by griot-net | 2009-02-15 18:24 | いろいろと


<< 世界ふれあい街歩き      vis burrough >>