griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

展示会のお知らせ

すっかり寒くなってしまいましたね。
風邪も流行っているので気をつけないと・・・・
手洗い、うがいは忘れずに。
私は最近、風邪引きそうになったらお風呂に入って焼酎を一口(ひとくちですよ~)一気飲みして早く寝る。
翌朝スッキリです。


さてさてそんなわけで
師走の忙しい時期の真っ只中

’09春夏物の展示会を行います☆
今回もリネンなどのエプロン・クロス・ecoバッグ・ストールの新柄のほか
ワンピース・タイパンツ・ルームシューズ・ヘアゴム・ニットのバッグなどが登場
以上は受注展ですが、バッグなど即売するアイテムもご用意しております。

東京の会場は、先月オープンしたばかりの母の新しいお店を半分ほどお借りして
湘南のゆるゆるとした風を吹かせようかと思っています。
目と鼻の先にはIN MY BASKETさん、並びは食にまつわるショップが3店舗
近所には「パテ屋」さん、となりのカフェ「えんがわ」、ビゴのパン屋などなど
”美味しい寄り道スポット”がたくさんあるんですよ。
ぜひ、遊びにいらしてくだいね♪

2008年12月13日(土)~18日(木)
場所:shop 281
東京都世田谷区玉川田園調布2-8-1 1F
KEYAKI GARDEN shop281
tel:03 3722 7279
open 11:00~19:00

2008年12月20日(土)~12月26日(金)
場所:griot.
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-14-18
tel:0467 59 4862
open 12:00~18:00

e0105916_10233236.jpg

[PR]

by griot-net | 2008-11-28 10:25 | new! griot.info


<< 12月の営業日      出張cafeの旅 >>