griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

GOMA 10th ANNIVERSARY

e0105916_1459320.jpg

e0105916_150786.jpg


GOMA10周年記念ブログ
湘南のお店「un gran sol」「sita ram」「griot.」もDM宣伝しております。
と思ったら・・・K9さんのお店CONNECTも載ってる~(どもどもーこんにちはー)
こどもたちのwork shopの竹を調達したのね!

GOMAさんのディジュリドゥをライブで聴いたのは5月のmammoth powwow以来。山の中のGOMAさんもいいけど、横浜の潮風の中で聴くのもヤバそうですね。
まだ聴いたことがなかった「GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION」のライブもあるから是非聴きたいわ~

当日は、来年発売されるヒストリーフィルム”Get On Music Aboriginally”の公開撮影を絡めたデイパーティです♪嬉しことに入場無料です♪♪
My箸・皿・カップ・ディジュ・ジャンベなどを持ってご来場ください。とのこと。
ジャンベ、持って行こうかな~~~


2008,11,22(sat) 13:00~20:00
運河パーク (横浜みなとみらい内) 横浜市中区新港2-1
入場無料!
雨天中止(晴れます)

Live act:GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION(日没前)
       GOMA -Acoustic-(日没後)

Candle Juneさんのキャンドル、KADS MIIDAさんなどのペインティング(?)
BUNさんの写真、TommyさんのDJなどなど見どころ聴きどころ満載のパーティ☆

楽しみです。
*11月22日(土)はお店はお休みです。

[PR]

by griot-net | 2008-11-20 15:42 | new! griot.info


<< 出張cafeの旅      お休みのお知らせ >>