griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

さんぽの音とお供

e0105916_11144659.jpg

caravan の新しいアルバム「Yellow Morning」
いつもは朝「さーがんばるか!(掃除、洗濯)」というときによく聴いてるcaravan。
新しいこのアルバムはそんな掃除が終わったあとのお茶の時間にちょうどいい曲が詰まってます。

おすすめは散歩の時に聴くのがいい感じです。

歩く速さのテンポだから。

焦らずゆっくり。って言われてるみたいなアルバムです。

先週の弾き語りツアー初日も満員ですごかったな。
話もたくさんしていて、いつものcaravanでした。
歌いながらスライドで映されたモロッコの写真も懐かしく、また行きたいなーと思ってしまいました。


e0105916_1132423.jpg
こども大喜びのチロルチョコcaravan編
こんなの出来ちゃうのね~~


e0105916_11341487.jpg

「雑貨屋さんぽ 神奈川鎌倉編」リベラル社から出版されました。
griot.も紹介されています♪
バッグに入るサイズだから、これ1冊持って雑貨屋めぐりするのもいいかも。

[PR]

by griot-net | 2008-10-29 11:52 | いろいろと


<< ハロウィン行進に備えて      tokyo Day >>