griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

お休みのお知らせ

本日の湘南、強烈な南風が吹いております。
お店の中まで風が吹き荒れて、DM達が飛ばされてます・・・
なんとか明日まで吹き荒れてて欲しいなー
朝1サーフィンを狙っているので・・・・ふふふ


明日はとってもお天気がよろしいみたいですね。
いい週末になりそうです。
もし明日、お店に行ってみよう!と思われた方、誠に申し訳ございません;
急きょ、お休みとなってしまいました。
PAPER SKYモロッコチーム打ち上げの会となり、
もちろんごはん係となり、
朝から市場へ行って仕込みとなり、
夕陽を見ながら海で乾杯~とかしようかと、

というわけでございまして・・・・

よろしくお願いいたします。

e0105916_14475472.jpg今日の店番おやつ

黄金桃のジャム&ヨーグルト
でもアンカジュ(あんざい果樹園)の桃だから美味しいのです!!

簡単すぎてスミマセン;;

今、あんざい果樹園は20世紀梨が食べごろです。
うちも注文しなくっちゃ。



e0105916_14494432.jpgおまけ





「なにもそこで寝なくてもpart1」
ではよい週末を。

enjoy.

[PR]

by griot-net | 2008-09-26 15:02 | いろいろと


<< 10月の営業日      山本哲也 写真展 >>