griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

山本哲也 写真展

e0105916_108592.jpgPAPER SKY モロッコ特集で写真を撮ってくれたフォトグラファー・山本哲也さんの写真が自由が丘CIBONEにて展示されています。
cafeで開催されているので、気軽に見られますよ。
お子様連れ・ワンちゃん連れでも大丈夫です♪

ショッピング、お散歩途中にちょっと寄ってみてくださいね。




2008年9月11日(木)~10月13日(月・祝日)
東京都目黒区自由が丘2-17-8
CIBONE 3F CAFE
TABLE MODERN SERVICE
OPEN EVERYDAY 11:00~28:00
TEL 03 5729 7160



←もみじに見えるケド、メイプルなんです。



e0105916_10394994.jpgCIBONEのSHOP CARDにもなっています
(私この写真すごい好きなのよ)




山ちゃんは3年前に「SURF TRIP JOURNAL」という雑誌の取材で知り合って以来、同じポイントでよく合うサーフィン友達でもあります。しばらく、会わずにいたけど、今年のモロッコ撮影で偶然再会した・・・というなんだかとってもご縁のあるオモシロイお友達。
ナイスガイなhappy surfer.




CIBONE

STIJL

[PR]

by griot-net | 2008-09-23 10:59 | いろいろと


<< お休みのお知らせ      お気に入りがわんさか >>