griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

仕込み中

只今、明日のケータリングの仕込み中
アノニマスタジオさんで六ヶ所村ラプソディーの上映会。のご飯係り。
ずっと同じ作業だったので息抜きに日記書いてます。

せっかく波があったというのにまたまた入れず・・・・
でも海はゴミや動物の亡骸などで(!)とっても汚れているみたいです~
入らなくて良かった・・・・


何を作っているかというと。。。
e0105916_2350399.jpg
マフィン90個


e0105916_23523113.jpg
こちらはコーンペッパーマフィン
いちお乳製品は使ってないのよ。うふふ ヘルシ~


e0105916_23543232.jpg
最近視力がぐぐぐーんと落ちました(泣)
夕方から一気に目が見えなくなって車の運転が大変です。
しょぼしょぼしてきたので、余ったブルーベリー(目にいいみたい)をつまんでおります。


e0105916_23571762.jpg
先週の今頃は2泊3日のベトナム強行出張でした。
このレポートはまた後日!時間のある時に!!


仕込みはまだまだ続く・・・
[PR]

by griot-net | 2008-03-16 00:02 | いろいろと


<< 懐かしい串の坊      ちょっと行ってきま~す >>