人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

来週からしばらく・・・

来週からしばらく・・・_e0105916_23351475.jpgちょっと思い立ちまして・・・・

明日までお店を営業した後は3月いっぱいまで長いお休みをいただきます。

on-line shopとこの日記はひきつづき書きます。

青いツナギの小宮工務店 復活!!!

お店(ちょっと茶飲みスペースとか)、ウッドデッキ(茶飲みスペースに)、
事務所(散らかりすぎ)、キッチン(ペンキ塗って明るく☆)

などなど改装作業

の合間に量産依頼、ケータリング、打ち合わせ、撮影、イベントのレイアウト決め、

あと子供の春休み(?)     

などなど楽しく忙しい日々が待っています。



あと海入りたい~~~~ 筋肉痛になりたい~~~~ 

3ヶ月も我慢していたけど、そろそろクルミ河童の甲羅が乾いてきました。

3月の様子もゆるゆると書きますのでお楽しみに~

続々と沢山のご注文ありがとうございます!明後日まで受け付けています。

追加も御遠慮なくどうぞ。



enjoy.


magnoliaのmaiちゃんびわこ布巾を絶賛してくれています。maiちゃん、ありがとー☆

by griot-net | 2008-02-22 23:42 | 営業日


<< 回鍋肉      linen apron *商... >>