人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

masai beads bag

masai beads bag_e0105916_9342146.jpgmasai beads bagが入荷しました。
カゴバッグをデザインする時、「季節問わず使える」というのをコンセプトにしています(冬こそカゴ派なので・・・)。今回もなかなかステキに出来上がりました。


masai beads bag_e0105916_9353832.jpgmasai beads bag_e0105916_936132.jpg
持ち手の付け根部分にマサイ族のビーズがびっしり付いてます。1つ1つが色と並び方が違ったりしますので、on-lineでご注文の方は予めご了承ください。
現在店頭にも置いていますが、出した瞬間から注目浴びてます。
少量入荷の限定商品なのでお早めに。
*写真のビーズのオレンジ系色目は完売しました。現在は赤×黒系のビーズのモノになります。

by griot-net | 2008-02-14 09:44 | new! griot.info


<< 暇ではないのだけど・・・      つづき >>