griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

今日から10日間

e0105916_22114684.jpg突っ走ります。
展示会 湘南の部


e0105916_22125160.jpg先週とはまた違う雰囲気です。


e0105916_22135727.jpgこちらは人気の高いポンポン付きチュニック。
60年代~70年代の日本の柄を復刻させたものです。
かわいいですね~~

早くブログに商品を紹介しないとですね・・・・
今週中にはアップしますのでもう少しお待ちを。


今日からIN MY BASKETで始まった「原田晴子さんの”そそぐ器”展」
e0105916_22201357.jpgどれもとても個性的なのに落ち着く雰囲気。ひとつひとつ表情が違うポットや急須たち。
よ~く見ると人に見えてきます。


e0105916_2223122.jpgピッチャーシリーズもステキ☆


e0105916_22234551.jpg展示会のお片づけと同時に原田さんの器の荷開け作業のお手伝い。
特別に一足お先に器を選ばせていただきました!
湯飲みだけ買おうと思っていたけど、ポットもかわいいし~ミルクピッチャーも気になる~
旦那も気に入っちゃって(シメシメ)ということでセットでお買上。チャリリ~ン。
1週間頑張ったから自分へのご褒美~♪
すでにヘビロテです!
お茶飲んで癒されてます。
食器って不思議な力がありますね。
お気に入りの器は見てるだけでリラックス効果を感じます。

明日からまたがんばるぞ~~~
[PR]

by griot-net | 2008-02-07 22:37 | new! griot.info


<< 六ヶ所村ラプソディー      渋い >>