griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

morocan style

e0105916_9365540.jpg今発売中のプラス1リビング(主婦の友社)「モロッコインテリア特集」
に我が家の怪しげなmorocan roomが掲載されてます。

マラケシュにあるの友人の店「+michi」も載っていますよ。

やっぱりモロッコいいですね~☆☆

13日にテレビ朝日でモロッコの旅番組があるみたいです。要チェックです。

モロッコ部屋の火鉢はまだ使ってないのですが、そろそろ火をおこさないと春になってしまうので近々”炭入れ式”でもしようかと・・・・
沢山あるお餅焼いたり、パン焼いたり、お茶飲んだり

炭隊長T&C様、よろしゅう~
[PR]

by griot-net | 2008-01-10 10:03 | new! griot.info


<< griot. exhibition      あけましておめでとうございます >>