griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

ピーナツバター

e0105916_19122194.jpg本日も都内をうろうろ

展示会へ向かう前に腹ごしらえ
昼ごはんは、前の会社の同期の女子たちと久々に
ほんの1時間では話足りませんでした。また飲みなおしましょう!

とある展示会でかわいいお洋服に出会いました
インドなどで作っています
おもいっきりツボです
griot.でも来夏ご紹介できればいいな



e0105916_19203265.jpgその後は
青葉台のcafe8
お目当ては、こちら←
ピーナツバター
国産の美味しいピーナッツを使用しています
マシンからニョロニョロ出てくるの、写真撮れず・・・(自分でカップに入れるので)
帰って、早速フタに付いたところから食べてみたら
う~~~~~ん濃厚☆
でも油っぽくない
ピーナツバター好きとしてはたまりません!
もったいぶって頂きますっ

さ~て ご飯にしますか
[PR]

by griot-net | 2007-12-14 19:28 | いろいろと


<< 発売しました~      只今企画中~ >>