griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

駆け足で鎌倉へ

撮影終了後、夕方急いで鎌倉へ。
紅葉シーズン真っ盛りの鎌倉は観光客で賑わっていました。
紀伊国屋で焼きたてのアップルパイをお土産に買って六地蔵交差点近くの雑貨屋さん
Dahliaへ直行。
e0105916_1114952.jpg
布物作家、青木恵理子さんの新刊
「縫うバッグ編むバッグ」出版記念&作品販売会(12月1日~9日まで)へ行ってきました。

e0105916_1214847.jpg青木さんは以前勤めていた会社の先輩で、Dahliaの店長清木里恵子ちゃんは後輩なのです。それぞれ会ってはいたものの、3人が顔を合わせるのは初めて。お茶をいただきながら世間話や近況報告をしていたらあっという間に閉店時間。長々とオジャマしました~

e0105916_1232315.jpg手編みには見えないほどキレイなマルシェバッグ


e0105916_123564.jpgシマシマ好きにはたまならい、こちらも手編みのバッグ

*個人的にとってもとっても気になっている手編みのバッグ。裂き布を編んだバッグもとってもステキでしたよ。
[PR]

by griot-net | 2007-12-02 12:15 | いろいろと


<< 12月の営業日      リンゴ週間 >>