griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

無事成功!

週末の結婚パーティはもうほんとにいいパーティでした。
e0105916_1240735.jpgyoga sutudio jyotiのchaki君akiちゃん最高~~
おめでとうございます☆

今回ごはん部隊として参加させていただきました。
100人分の仕込みを一人で作ったのは初めてで、”楽しみ”と”不安”の波が交互に押し寄せてました。連日夜中までの作業に「間に合わない!・・・・いやいや絶対出来る!絶対出来る!絶対出来る!」の自己暗示の繰り返し・・・
当日は普段あまり焦らない私もかなりテンパリましたが
現場でお手伝いしてくれたアナンちゃん(greenのサリー美女)、Tieさん
ずーーっと洗い物をしてくれた8のレイコちゃん&ゲストの女の子などなどに助けられました。
この場を借りてお礼を・・・・ありがとうございました!!!

そして、鎌倉パラダイスアレイ淳平君の美味しくてかわいいパンとkongtong大地君のユニークなウェディングケーキ(もちろん旨い!)でテーブルが一層ステキになりました~~

文章だけですみません・・・

写真は?

写真撮れませんでした(テンパッって)
でも落ち着いていた時間もあったんだけど・・・頭が真っ白になってたみたいです。

撮っておけばヨカッタ・・・

でもパーティに参加していた湘南ビーチFMのナビゲーター竹下由起さんの日記に載っているのでご覧になってくださいね。

そして翌日は緊張の糸も切れ、ダンナの風邪がみごとにうつりましたとさ~


ステキなパーティーに参加できたことに感謝します。
チャキ君☆アキちゃん  おめでとう!!



e0105916_12412496.jpgこの写真だけありました。
皆さんこのチキンの香りにつられてキッチンがワイワイと混みあってましたね~
チャキ君のお姉さんのゆかさんは「この匂いを録音してNYに持ち帰りたい!!」ってずーっとおっしゃってました~
[PR]

by griot-net | 2007-11-26 00:42 | いろいろと


<< リンゴ週間      楽しい大量生産 >>