griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

あかぬけた感

e0105916_22115655.jpg

お店の外壁が白くなり、よりお店っぽくなりました。
モロッコの鉄文字屋で買った数字を番地に並べて(左端)
しばらく陽の目を浴びれずにいた黒いガラスの看板(扉近く)は東京・谷中のnidoさんが数年前の恵比寿三越でのイベントで看板用に作ってくれたもの(やっと表舞台に立ちました~~~)

いろいろお店を見て廻るといろいろアイデアが浮かんできます

先日のAlaskaの内装がかわいくて、眺めているうちに改装魂がメラメラと燃えてきました

一部分ですが、キッチンの改装をはじめます

イメージ担当は私、大工さんはダンナ

すでに材料は発注済みv

完成が楽しみだわ

今我が家は改装ラッシュ

家の外壁が全部剥がされ裸状態です

中の隙間から外の光が見えます

なんとか寒くなる前に終わって下さい 隙間風が更に厳しそう。。。

壁の中は竹と漆喰で埋められています 迫力のある壁

壁板の張替・・・前と同じ色にはならないよと大工のおっちゃんに言われ

ちょっとドキドキ

屋根も張替・・・今はトタンの緑色だけど互にはならないでほしい 布団が干せないから
                                           =ベランダ無し

おまけに道路は水道管交換工事&アスファルト舗装工事

・・・・・・・・サンバのお祭りみたいです
[PR]

by griot-net | 2007-09-26 22:41 | new! griot.info


<< 秋の      久々の東京とライブで充電 >>