人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

本日発売「天然生活」別冊

本日発売「天然生活」別冊_e0105916_9363312.jpg
天然生活 別冊 「暮らしのまんなかからはじめるインテリア」 vol.3

古いモノを愛する方たちのそれぞれのライフスタイルがとても素敵です。
みなさんとてもセンス良く自分らしく生活されてます。
私も改めて勉強になりました。自分はまだまだだな~って・・・・

私はインテリアではなく、小さい頃から食べていたご飯の中でお気に入りの6つのレシピを紹介しています。
とても簡単なレシピばかりですよ~


最近お天気がいいのはウレシイのですが、気温30度以上になるとお店が暑くて暑くて大変・・・
断熱材もない小屋だから仕方ないですね。
頭もボーっとしてしまい、ミシン作業も工程ミス連発・・・
今日はアイスノンを当ててみよう

来て頂いたお客様、暑くてゴメンナサイ


enjoy

by griot-net | 2007-07-27 09:30 | new! griot.info


<< やっと夏が来ます      あ~夏休み >>