人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

マンニィ

マンニィ_e0105916_7393325.jpg全国に爪あとを残していった台風4号
茅ヶ崎も海岸沿いの道が通行止めに・・・
写真を撮ってたら波がサイクリングロードまで押し寄せてきました~恐かった~
間一髪で避けたけど、危うくカメラが水浸しになるところでした・・・



マンニィ_e0105916_7444667.jpg昨日夕方の一瞬の晴れ間!!
ゆっくりと流れる高~い雲と低くて速く流れる台風の雨雲の動きが面白かった。




マンニィ_e0105916_7492385.jpg
マンニィ_e0105916_7553730.jpg晩ご飯は「久々にお肉が食べたい」との旦那のリクエストでしょうが焼きにしようと買い物に行ったけど、
お酒(料理に使う)が無いことに気づいて、メニュー変更。
焼肉っぽいタレを作って、焼いた豚肉とししとうにタレにからませて、
豆板醤をのせてレタスで巻き巻きして食べました。
美味しかった~ビールが欲しかった~~~

by griot-net | 2007-07-16 07:57 | SURFINGと海


<< あれ?      本日発売の >>