griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

インドフェス報告とshopお休みの報告

まずはお休みのお知らせ
今週もお店のお休みが2日間ほどあります。
本日6日と8日の金曜日です。共に撮影のお仕事の為、都内に出てしまいます。
お休み多くて申し訳ございません・・・・


先週末、3日間のインドフェスでの報告~
写真でずらずら~っといきます。

e0105916_9343281.jpg

私たちが到着したのはすでに夕方でした。夜はこんな感じでインドな傘がお出迎え
e0105916_94127100.jpg


e0105916_8561577.jpg
初出店にしてはなかなかの出来栄えです。massage&cafe PURANA!!!

e0105916_8575922.jpg

e0105916_859873.jpg
メニューも立派だわ
e0105916_905055.jpg
意外に人気だった中近東風豆のコロッケ「ファラフェル」

e0105916_9221.jpg
タイマッサもやっていたカオリーのピクルスが朝陽を浴びています
e0105916_93567.jpg
お隣は葉山のカノムパンさん。いろいろ食べました。
e0105916_953328.jpg
カノムパンのタイベジ弁当
うまかった~
e0105916_963296.jpg
同じくカノムパンの朝のメニューバナナパンケーキ。
全粒粉使用なのでコクがあります。
e0105916_982220.jpg
2日目の朝はインド古典音楽のオンパレード。自然の中でのこの音楽は最高でした!!昼間はお客さん寝てます(夜のゴアトランスに備えて)

e0105916_994941.jpg
うちのカフェの裏側。みんなケニアのカンガ巻いてます。あっカンガはみんな新入荷のものです。

e0105916_912266.jpg
この髪飾りは入場者全員してます。チケット代わり。
e0105916_9141988.jpg
2日目の深夜、火付盗賊のファイヤーパフォーマンスから盛り上がり~~~
ファイヤーポイがカッコよかったな~~
e0105916_9163044.jpg
3日目の夜が明けました。4時くらい??
e0105916_9173798.jpg
前夜から踊り続ける人々・・・これが昼過ぎまで続く。それを店から見続けた私たち。曲もかっこよかったので踊らずにはいられないのです。店にいても常に踊ってたな~みんな。
3日間24時間営業したのは私たちのお店だけでした。
とっても楽しかった~~眠かったけど・・・

きょーこちゃん、ちえさん、かおりー、かずあきさん
お疲れ様でした~~
この経験は私たちの宝だね!
改善点、反省点いろいろありますが
次に繋がったって感じ?
またやりましょう~
thanks!!!!
[PR]

by griot-net | 2007-06-06 09:35 | いろいろと


<< Ohana apron      行ってきま~す >>