人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

オリーブオイル入荷してます

イタリア・ウンブリア州の美味しい~オリーブオイル入荷しております!
デザインが変わりましたね。
きれいなオリーブの濃いグリーンです。
オリーブオイル入荷してます_e0105916_11153855.jpg

左は3ℓ缶    右は5ℓ缶



オリーブオイル入荷してます_e0105916_10562463.jpg

瓶もステキです♪ワインみたい

オリーブオイルは身体にもとても良い(老化防止にgood!!)ので普段から摂りたいですね。
「サラダ油」などの得体の知れない油は身体には良くないそうなので「菜種」「ごま」などの主原料の分かるものを選びましょう。



オリーブオイル入荷してます_e0105916_113212.jpg

今朝は最近ようやく寝過ごさないように行っている近所の朝市へ~~~~
もちろんカゴはちょっとオサレにモンバサバスケットで・・・・一人パリジェンヌモードです

本日の収穫 水菜2束、青梗菜、キャベツ2個、トマト、プリーツレタス、お花
ほぼどれも100円! キャベツは2個で150円!! 助かるううう~
獲れたてだから美味しいよ~そして一個一個がずっしり重い!力強さを感じますっ

茅ヶ崎の野球場の駐車場で毎月2回 第2.第4土曜日 朝8時~9時
の日程でオープンしてますよ。

この時期の朝市は気持ちいいですよ~~~

湘南際も茅ヶ崎ビーチで開催されてるみたいですね~aloha!!!!

by griot-net | 2007-05-12 11:20 | いろいろと


<< 513      DANCE OF SHIVA >>