griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

日曜日のお楽しみ

追加です
先ほどon line shopのzakka,wearの更新をしました
モロッコ マルシェバッグ
morocco wear1
morocco wear2
morocco wear3
***********************************************

今朝、イメチェンしようと思い、グリングリンのカーリーヘアーにしました

ボブヘアがグリグリにしたら小アフロです

仕上がりはTOKIOの長瀬智也みたいな感じになりました(男じゃん!)

または最近パーマをかけたmorimoriさんにも似てます(男です)

もうIKKOじゃなくなりました(オカマじゃん!)

みんなに似てる似てると言われたタカ○○さん(もちろん男です!)にも似なくなってしまった・・・

ちょっとウェットスーツが似合わないかも(濡れるとチリチリパーマのオバサン風)

でも今年は”アフリカン”がマイテーマなんで、いいんです


そんなことはさておいて

今週日曜日のお楽しみと言えば・・・・・
そう!
ウチの相方小宮さんがラジオに出演します
FMヨコハマ 84.7MHz  4月22日日曜日 友引 23:00~24:00
ProgramCouncil[greenroom]
サーフィンをテーマに、Music、Art、Film、Photography、全てをコラボレーションさせたイベントGREENROOM FESTIVALのオフィシャルプログラム。
the greenroom festival
chunk.tvのmaiちゃんブログ


二人でgriot.を運営する傍ら、今年の秋冬からメンズブランド
vis burrough ヴィズ バロウを立ち上げまして、
かなりかっこいい服を作っていて、「ふふ~ん、こいつ やるな」と電柱の後ろから見守らせていただいております。
私達の生活の一部である海、サーフィンと街をうまくリンクさせた服がテーマとなってます。
vis burrough mixi コミュ

そのヴィズバローがthe greenroom festivalに出店(コラボTなど販売?)するので、
番組DJのmagnolia maiちゃんに呼ばれたというわけです。
さてさて、どんな話になるのか、、、、待ち遠しいです!
今回一緒にcaravanも出ているのでリスナーがぐぐぐ~んと増えそうですね。
日曜の23時はみなさんだいたいは家にいることと思います。
よかったら聞いてみて
とってもいい番組です
greenroomもとってもとってもいいイベントです
サーフィンやってなくても楽しめると思います

ku
[PR]

by griot-net | 2007-04-20 19:58 | いろいろと


<< わかなぱんへ・・・      先週末からのいろんなこと >>