griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

先週末からのいろんなこと

先週末の14日はお店を閉めて、久々のご飯部隊にへ~ンシン!
鵠沼のヨガスタジオSTUDIO JYOTIのオープニングパーティでインド料理を作りましたよ。

アーユルヴェーダのkyokoティーチャーを隊長に、茅ヶ崎婦人会会長(?)のchieさんと3人で頑張りました~
アーユルヴェーダ式のお野菜たっぷり料理にみんな「美味しい!!」の連発でした YEAH!!!
e0105916_1141348.jpg

e0105916_11571370.jpg
キッチンではケータリングチーム作っちゃう~??とか盛り上がり、妄想話に花が咲きました。。。

e0105916_11582132.jpg

デリバリーで届いたパラダイスアレイのフォカッチャ
めちゃめちゃウマイのです!!!!!!チキンカレーにマッチ。

パーティーはお空もピーカンに晴れて、みんな楽しんでました。
とてもいい空気が充満してて、心地よかったです。
そしてスタジオも素晴らしい~~~~!!気持ちいい~~~~!!!

昨日早速アキちゃんが先生をしている「ヴェーディック チャンティング」を習いに行って来ました(祝。生徒1号!)。これまた気持ち良くて、何ていったらいいのか言葉で説明が出来ません・・・・これから勉強したい事の1つに加わりました。
akiちゃんchaki君 ありがとう!これからも世話になります!!
[PR]

by griot-net | 2007-04-17 12:23 | いろいろと


<< 日曜日のお楽しみ      4月の営業日 >>