人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

IN MY BASKET

田園調布にあるステキな食器や雑貨のお店
in my basketのオーナー宮下さんが先日茅ヶ崎まで遊びに来てくださいました。
griot.でこちらのオリジナル食器の販売を始めたので、その取材(?)も兼ねてのご来店。
その様子はDAYSをご覧下さい。

宮下さんはスタイリストとしてもご活躍されているのでいつもステキな食器がセンス良くコーディネートされていて勉強になります。
shopは実家の目の前にあるのでちょこちょこオジャマ。

そしてここではイベントも頻繁に行われています。
”IN MY BASKET イベント情報”
来週は3月21日(祝)~27日(火)
『「花の器」と「お豆の日」』
益田奈奈さんの花の形の青磁器展です。初日の21日には山本真理さんにお豆のおやつを作っていただき、益田さんの器で召し上がっていただきます。

ご興味のある方は是非どうぞ。
私も行きたかったな~(お店があるので断念・・・)

宮下さんから頂いた感動のお土産を紹介します!
IN MY BASKET_e0105916_9365483.jpgダロワイヨのてんとう虫ケーキ!!子供も大喜びでした~♪
マットな質感がなんともいえずカワイイ。
中はココアスポンジとナッツの様な味のクリーム。
(子供にほとんど食べられたからあまり覚えておらず・・)
とっても美味しかったですよ。
*ミッキーマウスの胴体部分にも見えます。


IN MY BASKET_e0105916_953589.jpgピントずれましたが、お顔はこんなです。
あっというまにたいらげました。
ごちそうさまでした!!
宮下さんサンキューでした。



IN MY BASKET_e0105916_9563598.jpg春ももうすぐです~

by griot-net | 2007-03-16 10:16 | いろいろと


<< ヨルゴハンアサゴハン      soup curry >>