griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

interstyleへ。

横ノリ系の合同展示会interstyleへ行ってきました。
5件ほどお友達も出展しているのと、今の日本のサーフブランドはどんな商品展開なのか???
とシジョー調査も兼ねて・・・

humuhumu・・・なるほど~といろいろ見ていたら、なんと
突然目の前にロブ・マチャドが~~~~!!!めちゃめちゃキュートな子供を二人抱っこして・・・
す、す、す、す、素敵~☆かっこ良すぎて、見とれて、写真とか握手するの忘れたー;;
思ったより背も高い、180センチはあったかなー。お顔も小さくてね・・・
これが1番の収穫だったわ☆
一緒に行った旦那さんはマチャドは小さいと思ってたらしく(=自分と同じ位)、とてもショックだったみたいです。





e0105916_18341644.jpg
ピンストライプアーチストのKENさんブースにもちょっとオジャマ。
海へ行けば必ず会う、ナイスな兄さんです。
WEBsite→kentheflattop


e0105916_18421149.jpgこちらはキッズストリートブランド「FLAKE」さんのブース
今年の春にデビューしたそうです。
○マツさんが何故かカッコ良くなって、がんばってました。
洋服はみんなかっこよくて、かわいかった~rikuに着せたいものばかりでした。
茅ヶ崎展開できるといいですね~
今度のスケボーイベントには是非参加します~


し○ちゃんブースからはタヒチのビールをお土産にいただきました。ありがとう。

ああ、、、それにしてもロブ・マチャドに会えてラッキー・・・
[PR]

by griot-net | 2007-02-21 19:04 | いろいろと


<< from KENYA      ま、まずい・・・ >>