griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

東京vsパリで・・・・

久々に夫婦揃っての出演

LEE 2月号
東京vsパリ  
おしゃれと暮らしのスタイル私たち流
の、Part 1

PARISのコーナーを読んでみると、かなり興味深い情報が・・・・
今、パリではモロッコやインドなどのエスニックなテイストを取り入れるインテリアが人気なのですね~~フムフム
雑誌にも登場していたお店、カラバーヌ・エンポリウムはだいぶ気になるshopです
フランス人のエスニックインテリアはほんとにお勉強になりますね
配色のバランス感などが絶妙
雑誌のP36-37のお宅は特に私たちにとってお手本インテリア
モロッコ製の大き~いクッションは配色もかわいい☆

1~2年前から、マラケシュでもヨーロッパ人オーナーのセンスの良いshopがどんどん増えているというのをwarangwayanのマチャミから聞いていたので納得。じわじわ浸透しているんですね~
現地マラケシュでも洋服を売っていただいているのですが、モロッコ在住のヨーロッパの方々に好評みたいで嬉しいです
あああ、モロッコに行きたくなった~~

griot.でも”上質”雑貨を目指していろいろ試作中です♪
商品化されるのは春かな?
[PR]

by griot-net | 2007-01-06 18:23 | new! griot.info


<< ここんとこ      神社めぐり >>