griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

☆☆新年☆☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

今朝は早起きして初日の出を拝んできました。子供には「寝てるー」と言われてしまったので、
だんなと二人で海へ・・・・キーンと冷たい空気が気持ちよかった~
e0105916_1052019.jpg

人出もすごく花火大会並み。
あっ雲の奥からちょっと見えてきました!

e0105916_10561455.jpg
わ~~!
初日の出~~!!おめでとう。
富士山もちょっとピンク色でとってもきれいでしたよ~。

e0105916_1121329.jpg清々しい気分♪で家に帰り、さっそくおせちの準備。
朝からお雑煮用のだしをとり、おせちをお皿に並べる並べる。。。
今回はお手伝いが出来なくて残念・・・mama,mariちゃん,konomiちゃんお疲れ様でした。
どれもこれもぜーんぶ美味しかった!!いつもよりも美味しいかもっ。




         **********************************



e0105916_1110159.jpgさて、大晦日の年越しそばはどうだったかというと、今回は。。。
巨大なエビちゃんオーストラリア産。
全長20cm!!
これがテンプラに~

e0105916_11134473.jpgこの美味しいごま油を贅沢に揚げる用に使います。
このおそばも太めでしっかりしてて美味しかったです。


e0105916_1116893.jpg野菜のかき揚げもスタンバイ

e0105916_1117415.jpg揚げてます
あ、左側でエビがジャンプ!!

e0105916_11174246.jpgジャジャ-ン!
できあがり~
美味しくて、みんな無言で食べました。




そして今日も実家にて新年会。そうだ!お年玉も忘れずに・・・
今年もフグ鍋かな~??
年末~新年は美味しいものが沢山食べられて幸せです。
そして3キロくらい太ってたりします。
ウェットスーツが証明してくれます。
そしてサーフィンとウォーキングでもとに戻します。
毎年そんな感じです。

今年もよろしく☆


paper skyのスキンを見つけたので変えてみました~
ニーハイメディアジャパンから出ているmammoth kids13号に我が家が出演してるので~
ルーカス、カオリさん元気かな~
[PR]

by griot-net | 2007-01-01 11:40 | いろいろと


<< 神社めぐり      今年もありがとうございました。 >>