griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

今年もありがとうございました。

e0105916_11175013.jpg

今年もいろいろありました。
自分にとっても周りの人たちにとってもすごい変動があった1年でしたね。
来年も何か新しいことが沢山沢山起こりそうでちょっとドキドキしてます☆
まずは早くお店を完成させないとっ。




e0105916_1129719.jpg
     サーフィンも昨日で乗り納め。初乗りは波あるかしら~???

さ~て、これから東京の実家へ行ってきます。
”おせち”詰め詰め大会&おいし~い”巨大かき揚げの年越しそば”を食べます。ウフフ。
そして例年のように今夜も新年は第3京浜で迎えるのかしら~;


みなさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
kazuaki*kurumi*riku*mao*
[PR]

by griot-net | 2006-12-31 11:43 | いろいろと


<< ☆☆新年☆☆      1年3組とmedium+ >>