人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

あと9日です。

あと9日です。_e0105916_23503814.jpg
あと9日です。_e0105916_23505690.jpg

早いもので湘南の憩の場、茅ヶ崎のカフェmedium+がクローズするまであと9日となりました。
ちょうど3年前、オーナーのshimoちゃんと、mariちゃん、旦那、私で物件探しから始まり、ココを見つけた時はそれはそれはとんでもない状態でした。
前の店舗の内装、キッチンの食材(←もーアンビリバボ!!)など全てが半年〜1年近く放置され続けてた物達を片付けてた時からの事を思い出します・・・
永い様な短い様な・・・
でも、すんんごい内容の濃かった3年間だったなー(って1年半しか働いてなかったケド)
出逢いあり、別れもあり、いろんな人たちの人生が大きく動いたね。
でもそれもこの場所が無かったらありえなかったことなんだよねー
すごいなーすごいトコです。
shimoちゃんは「medium」って”中継地点”という意味もあるんだよって昔言ってた。
ほんとにそうだった。
ありえない人達同士が繋がってたり(例えば、ややっこしいけど私のお姉ちゃんの同級生とmariちゃんの幼なじみが友達だった。とか)、
あっちの世界と繋がってたり!?(おばけさんによく会いました;ひえ〜)   
いろんな意味での中継地点だったのね〜・・・・

いや〜楽しかったーーーーー!!
shimo,marico,tomo.rena,hikarin,macky,mocchan,macchan,miura,tommy,,,, 
などなどなど・・・
皆様ほんとにお疲れ様でした!!!!
私もここで働けた事を誇りに思います。
ありがとうございました。




で、
これが最後のイベントです!!
最後を飾るにふさわしい渋谷ゆりさんの写真の個展とDJの方々・・・
あと9日です。_e0105916_23522341.jpg
あと9日です。_e0105916_23523884.jpg





今日も、5番テーブルから見た夕陽はとっても綺麗でした。
カフェラテすすりながらしみじみ。
みなさんも「しみじみ」しに来て下さい。
26日までです。

by griot-net | 2006-12-16 01:31 | いろいろと


<< 1年3組とmedium+      warangwayan個展@巣巣 >>