人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

鎌倉☆

鎌倉☆_e0105916_1150587.jpg

昨日は、鎌倉「妙本寺」で開催されているお祭ルートカルチャーへお出かけ。
私にとってのメインはワークショップのヨガ。友達のパートナーが先生をされていて、とっても穏やか~な心地よいヨガでしたよ。
心がポカポカ、癒されました。chaki君&akiちゃんありがとう。
また行きますね☆



鎌倉☆_e0105916_1241157.jpg

その後は、前々から買おうと思っていたぬか床の素を買いに紀伊国屋へ。
一度ぬか床をダメにしてしまったから美味しいぬか床(しかも簡単に作れる)はないかと母に聞いたところコレが美味しいと薦められました。
水を入れて混ぜるだけみたい・・・う~ん簡単だ!
しかもお手ごろ価格367yen。
早く食べたいな☆

from kurumi

by griot-net | 2006-11-26 12:23 | お出かけ


<< サンプルセールのお知らせです。      griotのブログはじめました。 >>