人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

マウンテンバイクと雪山ハイキングと料理教室と。

GIRL'S CAMP 2013 SPRING 開催のお知らせです。

毎年、夏と春に行われているプロMTBライダー檀拓磨プロデュースによる、女性のためのマウンテンバイク教室。
マウンテンバイクと雪山ハイキングと料理教室と。_e0105916_128294.jpg

昨年の夏、マウンテンバイクでブルーベリー摘みに行くという「ブルーベリーライド」を企画してこのガールズキャンプに料理担当で参加させていただきました。自然の中で思いっきりマウンテンバイクを走らせ、美味しいごはんやデザートをお酒と共にみんなでいただく。とても楽しいキャンプでした。
まるで少女に戻ったかのように「山で遊びまわり、食べて、寝る」というとてもシンプルなキャンプ。でもキャンプするってすごくシンプルなことですよね。
なかなか普段の生活、特に都会に住んでいる方にはなかなか体験出来ないものを沢山吸収することが出来ると思います。
そしてここでのキャンプはかなり至れり尽くせりな贅沢CAMP☆
アウトドア経験がなくても大丈夫ですよ。

今回は3月9日〜10日の1泊2日。
3月といえどもまだ雪もあるので八ヶ岳散策を楽しみつつ、マウンテンバイク教室で、きっちりレクチャーを受けてばっちり乗っていただけます。
マウンテンバイクと雪山ハイキングと料理教室と。_e0105916_1291934.jpg

キャンプ中の食事は私が担当いたします。初日のディナーはワインに合うお食事を用意いたします。
今回はこのディナーが料理教室にもなります。お楽しみに!!

マウンテンバイクと雪山ハイキングと料理教室と。_e0105916_1295190.jpg


この時期は、本格的な春を迎える前の冬に溜まった毒素を排出する必要がある時期でもあるのです。
長野の自然の中で、一緒に楽しくカラダとココロをリセットしましょう!!

スケジュールの詳細やお申し込みはこちらのwebsiteからお願いいたします。
http://club3719.com/girlscamp

by griot-net | 2013-01-31 12:18 | new! griot.info


<< ある日の空      spring >>