griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

SWITCH +無印良品津南キャンプ場 「大人のPREMIUM CAMP」

無事終了しました。
参加してくださったみなさんありがとうございます。

☂も降りましたが、奇跡的に夜は晴れて天の川と流れ星も観れる満点の星と翌朝の晴天!

良品計画の石川さん、石田さんはじめスタッフのみなさんのすばらしい仕事っぷりに感動しました。
大変なはずなのに、大変さを感じさせないサポートに感謝です。
SWITCH 編集部、声をかけてくださったレベルドライブのハトさん
フード助っ人kaory、写真を撮ってくれた工藤さん。
ありがとうございました!!
釣りにトレッキング、美味しいお酒とごはん、音楽。。。
お客様はもちろん、スタッフ全員が楽しんでる雰囲気が印象的でした。

こちらの様子はSWITCHに掲載されますのでお楽しみに。

そして良品計画では既に次回に向けて更なるプレミアム企画を企んでいるとか??
興味ある方は来年参加してみてくださいね。
私も参加できたらいいな。。。。

フライフィッシングのティムコの霜田さんが早くもブログ書いています。
コチラ
フード助ったーkaoryもブログUP!!!!

私の写真は後ほど。。。。今回もフィルムで撮ったのでいつになるやら〜

e0105916_23113165.jpg
秋の新潟最高。
e0105916_23315287.jpg
ディナーは大好評!(ほっ)
e0105916_23315884.jpg
こちらも大人気。サントリー白州バーカウンターで呑み放題。もちろん呑みながら仕事!
e0105916_2332292.jpg
朝ご飯。ほんの一部。奥のパンは鎌倉ParadiseAlley!

[PR]

by griot-net | 2011-10-04 23:53 | new! griot.info


<< STOKED&BROKE @c...      PedroTelmo >>